本日の工事は、三菱アウトランダーPHEVにお乗りの姫路市0様よりのご依頼で、EVコンセント工事を行ってきました。

取り付ける機器はこちら ↓ (ちなみに施工後の写真です)

河村EVコンポ プライムW

 

河村電器産業(http://www.kawamura.co.jp/)のEV普通充電用電気設備であるEVコンポ プライムWという機器です。

 

早速、作業の開始。まずはEVコンセントの際は必ず取り付ける漏電ブレーカからです。

漏電ブレーカ 200Ⅴ 15mA

今回、分電盤に空きスペースがなかったため、上記のような分電盤内にあるちょっとしたスペースにブレーカを入れました。

そのブレーカーからEVコンポまでの配線を…

電気配線 地中埋設

お客様の「外壁に配線を這わせたくない」というご要望をお聞きし、土の中に埋めました!

予め、お客様にて砂利をよけて頂いてましたので、かなりスムーズに配線が出来ました。

ー・--・--・-

最後にお決まりの充電中ショット!!

三菱アウトランダーPHEV

EVコンポ内 三菱充電O様、この度は本当にありがとうございましたm(__)m

アロー電工株式会社では、EVコンセント増設工事を随時承っております。

宜しくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エアコン取付・オール電化など電気工事は
加古川のアロー電工株式会社にお任せ!

電話番号: 079-440-1010
住所: 兵庫県加古川市加古川町粟津710-3 アイランドビル101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る