本日は明石市大久保町にて、皆さんも最近よく耳にされるかと思います、4k8k対応のBSアンテナと大人気デザインアンテナを設置させて頂きました。




よくお問い合わせ頂くことなので、簡単にご説明させて頂くと…

【4k8k放送】というのは、今のところBS(衛星放送)を視聴される場合のみになります。通常の『地デジ』だけをご視聴される場合は4k8k放送とは無縁になります。(今後、地デジも4k8k放送になっていく可能性はあります)

 

・・・という事で工事開始です!

いつもの通り、出来るだけ見た目が分からない場所で、電波状態のいい場所を時間をかけて探します。このアンテナの設置場所探しに一番時間を割いていると言っても過言ではありません。

左の白い長方形がデザインアンテナ。右の円盤がBSアンテナになります。

デザインアンテナと4k8kBSアンテナ太陽光パネルであったり、そのパネルから出た配管(写真に写っている真ん中のクリーム色の管)などが既にありましたので、それらの周りに配置しました。

地デジとBSアンテナ

この位置(2階バルコニー)から見ると、色々集まっていてゴチャゴチャしているようですが、地面から見ると~

デザインアンテナと4k8k対応BSなかなか良い感じで隠れてくれたかな~という仕上がりになったかと思います。

明石市N様、本日はありがとうございました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
防犯カメラ、エアコン取付・オール電化など電気工事は
加古川のアロー電工にお任せ!

電話番号: 070-5043-8648
住所: 兵庫県加古川市野口町野口20-14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る