2015年6月の一覧

神戸市垂水区 A様 エアコン工事

本日は神戸市垂水区にて、室外機を壁面に取付ける工事をご依頼頂きました。


(null)

(null)

(null)
ご覧の通り、2階との間に波板があります。足場が悪い場所での作業は時間がかかるのと、波板に足をかけたりして割れないかな〜という心配


(null)

(null)
無事、取付けも終わり、あとはお決まりの真空引き作業をして終了!


(null)
A様、またのご利用をお願いします‼️

神戸市垂水区 K様 浴室乾燥機 取替え

もともと、電気の換気乾燥機を使用されていたK様
電気代が高くついていた気がする…との事(null)
そこで今回はガスの浴室乾燥機にお取り替えの依頼を頂きました。


(null)
電気で熱を発生させられる機器は、どうしても電気代が大きくなります。これで、光熱費も下がり 衣類の乾燥時間も短縮!
K様、ありがとう御座いました。

明石市 K様 アンテナ工事

念願の一軒家を建てられたK様。
テレビを買ったが映らない…と言う事でアンテナ工事をご依頼頂きました。

施工前

(null)
極力、アンテナ自体を目立たないようにして欲しいという事で、

施工後

(null)
取付金具や配線等、出来るだけ隠すように設置しました。

ご要望に可能な限りお答えしたいと思いますので、アンテナ工事もアロー電工株式会社まで❗️

神戸市垂水区N様、エアコン工事&室内化粧カバー取付

本日、垂水区のマンションにお住まいN様邸にてエアコン工事と、それに伴う室内カバー(MD)工事を承りました。


(null)

(null)

(null)
室内の化粧カバーは作業時間が結構かかります。その分、仕上がった時は工事を行う私共も達成感が湧いてきます💪
N様、ありがとう御座いました!

神戸市A様 3階建て住宅 エアコン工事

本日は、神戸市中央区のA様邸にてエアコン工事を3台行いました。
室外機の置き場に困られていたようで、ご相談を頂きました。

3階に取付↓ハシゴ作業が怖かった〜
(null)

2階に取付分↓
(null)

1階部分手前の室外機は2階のエアコン取付分
(null)

辺りも薄暗くなって、時間はかかったが本日中に無事終わりました。A様、ありがとう御座いました!

神戸市垂水区K様 エアコン工事

垂水区 賃貸アパートにお住まいのK様よりエアコンの取付工事をご依頼頂きました。

工事前

(null)

(null)
工事後

(null)

(null)
今年も暑くなりそうです。
ご依頼はお早めに❗️

神戸市垂水区N様 エアコン室内カバー工事

本日は、垂水区N様よりエアコンの室内カバー工事をご依頼頂きました。

(null)

(null)
カバーをすると、コンセントが届かなくなりますので、コンセント自体も化粧カバーの中に入れちゃいました!


(null)
他の電気屋さんで断られた様な工事でもお気軽にお問い合わせ下さい(^o^)/

休業日のご案内はこちら

アロー電工株式会社は、土・日・祝日も営業しております!
休業日や、年末・年始の長期休暇などは、こちらの「お知らせ」からご連絡させていただきますので、ぜひお問い合わせの前にご確認ください。

 

▲TOPへ