本日は姫路市内にございます、とある高齢者介護施設にて

 

「天井照明が暗いため、明るい照明器具を増やしてほしい」

 

いうご依頼がありましたので、LED照明を新設してまいりました。

ダウンライトのみの天井ご覧のとおり、丸い小さな照明(ダウンライト)があるのみだったので、昼間なのに

周りの建物の影響で、ちょっと薄暗い状態でした。。

 

早速、取付け~

他にもいろんな工事中でしたので、一部天井が開いておりました。

そこでLED照明の配線をまとめることに…

 

 

LED照明の配線工事1LED照明の配線工事2室内だったので、外で作業するよりは涼しい(?)かと思いますが、やはり天井裏は熱がこもっていて暑い!あつい!

LED照明の設置照明設置の位置を調整中!

暑さと、常に上向き作業のため、ちょっと首を痛めました。経年劣化かな?

 

と、作業する事・・・数時間。

LED照明 設置完了

無事に取付け完了です!

かなりの明るさの変化があると思いまして、各レーン毎にスイッチを設けました。

LED照明スイッチ向かって右側が今回のLED照明スイッチになります。

3レーンありますので、各レーン毎の3つのスイッチとさせて頂きました。

 

お客様「全然、明るさが違うな~(^^♪  」

 

喜んで頂けたようで何よりです(^^)/

またのご依頼を心よりお待ちしております!本日はありがとうございましたm(__)m

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エアコン取付・オール電化など電気工事は
加古川のアロー電工株式会社にお任せ!

電話番号: 079-440-1010
住所: 兵庫県加古川市加古川町粟津710-3 アイランドビル101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る