【施工場所】西宮市苦楽園

【施工機種】Panasonic WK4422Q

【施工時間】1時間半

EVコンセント工事 ポール設置

本日、取付けにお伺いさせて頂いたのは、西宮市にお住まいのお客様宅。

取付けは↑のポールに取付けご希望でしたので、ご要望通りに工事をさせて頂きました!

 

まずは、コンセントの電線を通す為の穴を開けました。

開けた穴には万が一、雨水が侵入しないように防水ブッシングも取付け。。

穴貫通 防水処理

 

 

あとは、茶色の箱(電気メーターボックス)内にEVコンセント用の漏電ブレーカを設置。
WK4422Q取付け

 

下にあるのが、EVコンセント。その上に見える箱にはスイッチが入っております。

使用しない場合(不在の場合)は、スイッチをOFFにし鍵をすれば、盗電される心配もありません(^^)/

 

最後に、ご使用のお車(三菱アウトランダーPHEV)を入庫頂きまして、充電確認!!

三菱アウトランダーPHEV

無事完了です ^^) 

本日は、お客様からは少し遠い当方をお選び頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m

 

またの機会ございましても、お気軽にお問合せ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
防犯カメラ、エアコン取付・オール電化など電気工事は
加古川のアロー電工にお任せ!

電話番号: 070-5043-8648
住所: 兵庫県加古川市野口町野口20-14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る