【施工場所】明石市

【施工内容】パナソニックWK4422S 設置工事

【施工時間】2.5時間

【依頼内容】

三菱自動車 エクリプスクロス(PHEV)を購入した為、充電コンセントを自宅に設置したい

 

三菱エクリプスクロスPHEVを自宅充電(工事後の充電シーンです)

 

 

分電盤工事

まずは、ブレーカー(電気を入り切りする為の機器)がある洗面所より電線を通していきます!

 

外部に配線を取り出す

宅内では配線を完全に(天井裏等に)隠して、外壁側へと配線が出していきます。

上記の写真は、外に出した配線を保護カバーに収めた状態。。

 

パナソニックWK4422S設置

所要時間は約2時間半。

無事に設置完了です!!

 

充電コンセントを接続

 

早速、お車に充電コンセントを接続してチェックさせて頂きました(^.^)

 

ということで、昨年末2020年12月に発売された『三菱エクリプスクロスPHEV』

 

先月に、このお車エクリプスクロスの別オーナー様からのご依頼から立て続けに3件連続で同車両のオーナー様ご依頼となりました。

最初にテレビCMを見た時から

 

「いいデザインの車やな~~」

 

と思いましたが、やはり皆さん同じ考えだったようですね!

かなり街中で見るようになってきました(^^)/

 

 

明石市K様、この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m

 

【アロー電工】では

2015年頃より

メーカー・車種に関わらず

電気自動車(EV・PHEV)の充電コンセントを自宅に設置しております。

 

気になられた方、お問合せの際はコチラをご確認頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
防犯カメラ、エアコン取付・オール電化など電気工事は
加古川のアロー電工にお任せ!

電話番号: 070-5043-8648
住所: 兵庫県加古川市野口町野口20-14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る