【施工場所】  加東市

【施工内容】  EV充電コンセント(6kW) 取付け

【施工時間】  4時間

【依頼内容】 他社で見積りしてもらったが、配線ルート等に納得できなかった。相談したい!

 

この度、ご自宅に電気自動車の普通充電器(6kWタイプ)を設置したいお客様より、メールにてお問合せを頂きました。

 

6kW充電器とは?

めちゃくちゃ簡単にお伝えすると…

一般家庭で電気自動車(EV)を充電する場合、よくあるのは『3kW充電コンセント』となります。(パナソニックWK4322Sなど)

そして、この3kW充電コンセントの約2倍のスピードで充電してくれるのが

今回の『6kW充電器』となります。

■ ■■ ■■ ■■ ■

 

「他社さんで見積りしてもらったが、提示してもらった配線ルートなどが気に入らなかったので、金額面も含めて色々相談したい!」というお問い合わせを頂きました。

ありがとうございます!

 

いつもの如く、ある程度メールにて配線ルートや分電盤、充電器取付け場所のお写真を送って頂きました。

取付け場所はコチラ ↓

IMG_4916

そして、ここまでの配線ルートを色々と検討させて頂き、2・3通りご提案させて頂きました。

(個人情報のため、配線ルートの写真は掲載できませんが…)

その中で、お客様もこちらも「このルートが良い!」というのが一致しましたので、

後日・・・本工事へとお伺い!

 

作業開始が14時頃だった為、工事完了の頃にはすっかり日が落ちてしまった(+o+)

6kW充電器 電気メーターと配電盤工事を急いだため、途中の写真が全く無く、工事完了 v(^^;

デルタ電子 Q-VEC取付け暗くなってしまいましたが、お気になされていた

「配線ルートはバッチリです!」

と喜んで頂けたので、こちらとしても達成感アップでした(^^♪

 

この度の6kW充電器 設置ご依頼、誠にありがとうございました。

 

 

~・~・~・~・~・~

兵庫県加古川市に拠点を構える

『アロー電工株式会社』では

電気自動車の自宅充電コンセントをはじめ
様々な電気工事のご相談を承っております。

おかげさまで
お問合せが増えてまいりました!

まずは、メールやLINEでお気軽に
ご相談下さい!

メールでお問合せ

LINEでお問合せ(割引クーポン付)

この度のご視聴
誠にありがとうございました!!

~・~・~・~・~・~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エアコン取付・オール電化など電気工事は
加古川のアロー電工株式会社にお任せ!

電話番号: 079-440-1010
住所: 兵庫県加古川市加古川町粟津710-3 アイランドビル101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る