2021年1月の一覧

【2021年2月】PayPayお支払いで1,000円分戻ってくる!キャンペーン

【加古川市】2021年2月 PayPay20%戻ってくる

またまた、「PayPay20%戻ってくる」キャンペーンが行われます!

期間は2021年2月中、加古川市内の対象店舗限定となります。

 

もちろん、アロー電工株式会社も対象店舗になりますので、工事費のお支払いにPayPayをご使用されますと、20%(付与上限1,000円/回)がPayPayボーナスとして戻ってきます。

詳細は下記に添付しております。

 

この機会に、是非ご活用下さい!!
 

 

 

兵庫県加古川市内の対象店舗において、以下のとおりPayPayボーナスを付与します(※1)。また、対象の店舗で、事前注文サービス「PayPayピックアップ」を利用した場合も同様、本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与の対象となります(※2)。

チャージ方法を確認お申し込みはこちらPayPayあと払い
(一括のみ)

※1 PayPayボーナスは、PayPay公式ストア、ワイジェイカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡は不可となります。
原則として対象のお支払い方法によるお支払いの翌日から起算して30日後にPayPayボーナスを付与いたしますが、ユーザーのご利用状況やシステム上の都合による付与時期が遅くなる場合があります。

※2 PayPayピックアップは、PayPay残高でのみお支払いが可能です。「Yahoo! JAPANカード」を含め、クレジットカードでのお支払い、「PayPayあと払い(一括のみ)」では利用できません。

※3 「ヤフーカード」は「Yahoo! JAPANカード」の愛称です。

※ キャンペーン内容および適用条件などは、予告なく変更または中止する場合があります。

高砂市米田町 エアコンの室外機移動

【施工場所】高砂市米田町

【施工内容】エアコン室外機の移設

【施工時間】1.5時間

【依頼内容】

自動車を止める為に、位置を変えてほしい

 

室外機の場所を変更してほしい

家電量販店さまにてご購入されたエアコン。

(パナソニック CS-405CXR2)

 

設置する際には、場所の事まで考えてなかったけど・・・

いざ設置してみると、案外こっちのほうが良かったなぁ⁈

 

・・・なんて事、結構ありますよね!

 

 

という事で、本日はエアコン室外機の移設工事ご依頼を頂きました。

 

まずは、エアコンの中にある冷媒ガスをすべて室外機に閉じ込めてから、取り外します。
パナソニック CS-405CXR2

移動されたい場所は、この位置。

 

お客様ご希望により、配管化粧カバーを延長します。

化粧カバー・配管延長

そして、配管パイプや電線も延長します。

(写真内は影で見にくくて、すみませんm(__)m )

 

配管延長 フレアユニオン

配管接続部になります。

ガス漏れチェック

 

この配管の接続部は、接続箇所が増える為、

念のため、今回の工事でガス漏れしていないかのチェックもしておきます(^.^)

 

室外機移設完了

無事、室外機の移設が完了しました!!

排水ホースも邪魔にならないよう、雨どいに縛りました。

 

我ながら、全体的な見た目もスッキリしたような気がします^^;

 

高砂市A様、

この度もご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

 

庫県加古川市に拠点を構える

『アロー電工株式会社』では

EV充電コンセント設置をはじめ

様々な電気工事のご相談を承っております。

 

おかげさまで

お問合せが増えてまいりましたm(__)m

 

まずは、メールやLINEでお見積りから

ご希望の方は、お写真なども含めて、ご相談下さい!

EVコンセントお見積りはコチラから気軽にどうぞ!

当社HPはこちら

 

ご視聴頂きまして、ありがとうございました!

 

明石市魚住町 電気が消えた 原因は漏電?

 

 

 

 

 

本日夕方に、明石市魚住町にあるハイツにお住まいの方より

「部屋中の電気がつかない。何が原因?」

と、お問合せがありました。

 

電話でお聞きしていると、どうやら漏電ではなさそうなので、念のため新品の分電盤をご用意してお伺いしました。
ブレーカが切れて、真っ暗

 

問題の分電盤になります。

1LDKのハイツの一室でしたので、ブレーカの数は少なめです。
IMG_1965

 

お客様のほうでも色々調べられたそうで、分電盤のフタも外してもらってました。

 

・・・が、くれぐれも危ないので、フタまでは外さないようがいいです^^;

 

お電話でお聞きしていた通り、

『何も電気を使っていなくても、2~3分後にブレーカが落ちる』

というものでした。

 

建物・分電盤の(見た目)年数からすると原因は~

 

経年劣化です!

その症状が現れやすいのは、冬場が多いようです  (*_*)ピュー

 

という事で、ご相談の結果

分電盤の取替えとなりました。

 

 

IMG_1966

 

ライトを照らしながら、、、お時間を頂くこと約1時間。

IMG_1967

 

 

無事に交換完了です。

 

寒い季節、特に暗い時間になると、不安が倍増されますね~(+o+)

 

電気がつかない! など万が一の場合は

庫県加古川市に拠点を構える

『アロー電工株式会社』では

漏電修理をはじめ

様々な電気工事のご相談を承っております。

 

おかげさまで

お問合せが増えてまいりましたm(__)m

 

まずは、メールやLINEでお見積りから

ご希望の方は、お写真なども含めて、ご相談下さい!

 

当社HPはこちら

 

この度のご視聴

誠にありがとうございました!!

たつの市 地デジアンテナ工事 【2021仕事初め】

明けましておめでとうございます!

 

本日が2021年の仕事初めとなりました。

昨年もあっという間に過ぎ去った一年 (*_*)

新型の感染病にかき乱された一年でしたね~(T_T)

 

まだまだ収まる気配がありませんが、、、

この困難をともに乗り越えていきましょう!!

 

たつの市 BS 地デジアンテナ

 

新年最初の工事は・・・

たつの市にて、ご新築住宅をご購入された方から「テレビアンテナ取付け」のご依頼です。

 

地上デジタル放送(通常のテレビ放送)に加えて、衛星放送を受信できるBSアンテナの取付けもご依頼頂きました(^^)/

電波状態がよい地域でしたので、ベランダの壁に両アンテナを取付けにて完了です。

 

たつの市M様、この度はありがとうございましたm(__)m

 

 

というわけで、

本年2021年も、皆様からの工事ご依頼を心よりお待ちしております。

アロー電工株式会社を、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

▲TOPへ