2018年8月の一覧

神戸市北区 電気自動車充電『ELSEEV』-BMW PHEV

本日は、神戸市北区J様のご依頼で、PHEV車の充電コンセント工事を行ってきました。

取り付ける場所はガレージ横のこちら ↓


電気自動車 充電コンセント 自宅

電気を引き込んでいるポールに取付けとなります。

取り付ける機種は、最近人気の パナソニックELSEEVシリーズ ❝BPE021❞です。

所要時間は2時間半を頂きまして設置完了っ!

ELSEEV BPE021

程よい大きさで、気品のある、というデザインですね~

お客様お持ちのお車(BMW PHEV)は左前方に給電口がある為、すぐ差し込める位置になりました!

BMW PHEV電気自動車 給電口

欧州車は、どのメーカーも どの車種も早急にEV化しようと躍起になってるようなので、これからドンドンEV・PHEV車が増えそうですね~


 

本日はJ様、ご依頼ありがとうございました!

姫路市 ハウジングエアコン取替え工事

今年の夏も、エアコン工事で大忙しをさせて頂いております。

感謝です。お客様と太陽様?

 

という事で、本日はハウジングエアコンの取替えをご依頼頂きました。

大手家電量販店で、工事をお断りされたそうで アロー電工株式会社にご依頼くださりました。

ありがとうございます。

 

ハウジングエアコン 取付ハウジングエアコンには色んなタイプがあります。(天井埋込・床置き・壁掛けなど)

今回は上記のような和室になじんだ壁内埋込タイプです。

ハウジングエアコン2↑ 取替え後の写真ですが、中はこんな感じになっています。

↓ カバーを取り付けると

ハウジングエアコン3取替え完了!

決して同じ写真を使いまわしていませんので、悪しからず(^-^;

 

当方では、他店でお断りされた工事なども、承っております!

まずは、お気軽にお電話かメールをくださいませ!!

 

姫路市I様、本日はありがとうございました。

加西市 デザインアンテナ工事〈黒色〉

毎日暑いですね~

って、この『暑い』の言葉を一日何度言ってる事か・・・

 

今日は、加西市にお住まいの方からデザインアンテナ設置のご依頼です。

デザインアンテナは何よりも見た目が重視ですので、取り付ける場所の選定も意外に難しいものです。

まず、テレビ電波が届くところでないといけません。この電波が届くところというのが、お宅によっては無かったりします。今日のお宅も2F外壁では電波が届きませんでした。(高さが低い為)d

という事で、ココに決定! ↓

デザインアンテナ工事1屋上に上がり設置しました。

デザインアンテナ2

設置している最中は、間近で見ている為に「これは本当に目立っていないかなぁ」などと心配になったりもしますが、、、

デザインアンテナ工事3設置後、お客様に最終的に見てもらった時も「どこっ?」とおっしゃったぐらい建物外観になじんでくれたようです(^^♪

 

デザインアンテナ工事に関しては、豊富な知識と経験が必要かと思います。

お家を建てられて、アンテナをお考えの際は一度、アロー電工株式会社にお問い合わせください!

 

▲TOPへ